この本読むよ

粒子法シミュレーション―物理ベースCG入門

気づけば、最近は読書が趣味のようになっている。でも小説は全く読んでない。
読書が趣味って人は基本的に小説を読むイメージな不思議。


スポンサーリンク

関連記事

書籍『天才を殺す凡人』読了

AfterEffectsプラグイン開発

中学3年生が制作した短編映像作品『2045』

フリーで使えるスカルプト系モデリングツール『Sculptris 』

Mayaのポリゴン分割ツールの進化

SIGGRAPH ASIA 2009で学生ボランティア募集してるみたい

株式会社ヘキサドライブの研究室ページ

Paul Debevec

JavaによるCGプログラミング入門サイト (日本語)

書籍『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』読了

小説『GODZILLA プロジェクト・メカゴジラ』読了(ネタバレ無し)

ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる モールドの彫り込み・身体の形出し

書籍『コンテンツの秘密』読了

円谷プロダクション クリエイティブアワード 金城哲夫賞

mentalrayのSubsurface Scattering Shader『misss_fast_...

ZBrushCoreのTransposeとGizmo 3D

3DCGのモデルを立体化するサービス

書籍『転職の思考法』読了

WebGL開発に関する情報が充実してきている

geometry3Sharp:Unity C#で使えるポリゴン操作ライブラリ

Unity ARKitプラグインサンプルのチュートリアルを読む

Point Cloud Utils:Pythonで3D点群・Meshを扱うライブラリ

1枚の画像からマテリアルを作成できる無料ツール『Materialize』

無料で使える人体3DCG作成ツール

ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き

OpenCLに対応したオープンソースの物理ベースレンダラ『LuxRender(ルクスレンダー)』

日立のフルパララックス立体ディスプレイ

SculptrisとBlenderで作ったGodzilla 2014 (Fan Made)

Deep Fluids:流体シミュレーションをディープラーニングで近似する

書籍『「あなた」という商品を高く売る方法』読了

CLO:服飾デザインツール

ZBrush キャラクター&クリーチャー

ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 爪とトゲを追加

Photogrammetry (写真測量法)

ZBrushのZScript入門

自分のスキルセット

フルCGのウルトラマン!?

clearcoat Shader

書籍『The Art of Mystical Beasts』を購入

書籍『医師のつくった「頭のよさ」テスト 認知特性から見た6つのパターン』読了

Subsurface scatteringの動画

Blender 2.8がついに正式リリース!

コメント