サイトアイコン NegativeMindException

今年も「すいかキャンディ」の季節がやってきました

コンビニにカバヤの「すいかキャンディ」が並んでたので買ってみた。
去年はレモン味とかが入ってた気がするけど、ちょっと変ったみたい。
今年は「すいか味」,「すっぱいすいか味」,「シュワシュワすいか味」の三つ。


スポンサーリンク

関連記事

  • 必見!就活リサーチ
  • 今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
  • あの頃で止まった時間
  • バットマンビギンズに学ぶブランディング戦略
  • 動画配信ぐらい当たり前の時代
  • 草食男子必見だってさ
  • スクラッチとマッシュアップ
  • 文章を書く時の相手との距離感
  • 犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
  • 発想は素敵、でも今は役立たずだったり…
  • 「自分が何を学んでいるか」を人に説明できない
  • 手軽な娯楽
  • BS-TBS 必見!就活リサーチ[再]「TBS編」
  • kotobankを使ってみた
  • ゆるキャラ
  • 自分への質問
  • 書籍『ジョージ・ルーカスのSFX工房』
  • 分業とコミュニケーション 情報伝達網の設計
  • アスペルガー症候群 WEB自己診断
  • to do listって結構大事だよね
  • シュールな光景
  • タイミングとクオリティ
  • Windows Server 2008に触ってみた
  • 遺伝子検査で自己分析
  • Windows←切替→Mac
  • エヴァのネタバレがこわい
  • Texturing & Modeling A Procedural ApproachをGoo...
  • クライマックスヒーローズ
  • ネタとしてはあり
  • 世界で最も正確な性格テスト
  • 二次創作というやつ
  • サブリミナル効果って気付かないもんだよね?
  • ガンダムはALSOKによって守られている
  • リア充っぽくなりたいです。
  • 透明標本
  • 頭がいい人
  • 「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化←観客が必死にウォーリーさがすの?
  • 昨日これ見てきた 東京ゲームショウ2009
  • 自分を育てる技術
  • Google ブック検索
  • 重いコンテンツとゆるいコンテンツ
  • アメブロをしばらく放置してみた
  • モバイルバージョンを終了