サイトアイコン NegativeMindException

ネタとしてはあり

文系・理系 就職偏差値ランキング 2009-2010

これを基準に就職活動するなんてことは無いけど、どんな企業があるのかを知るきっかけとしては面白いよね。


スポンサーリンク

ネタで就職偏差値を真面目に算出してくれる業者とかいると結構面白いかも。よくわからない複雑な式を使って就職偏差値を算出して発表するとか。

文部科学省とかがネタで毎年やってみてくれないかな。


スポンサーリンク

関連記事

  • 今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
  • 犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
  • to do listって結構大事だよね
  • リア充っぽくなりたいです。
  • あの頃で止まった時間
  • 裾野を広げる「○○カフェ」という存在
  • トランスフォーマー/リベンジ [Soundtrack]
  • 東映特撮BBを不便に感じてしまう…
  • 転職時代の新入社員
  • エヴァのネタバレがこわい
  • 新たな修正箇所
  • THIS IS IT ⇔ IT IS NOT THIS!
  • Googleが求める『スマート・クリエイティブ』と言われる人材
  • 「自分が何を学んでいるか」を人に説明できない
  • 映像ビジネスの未来
  • 遺伝子検査で自己分析
  • 自分を育てる技術
  • 手軽な娯楽
  • 脳波で遊ぶゲーム 東京ゲームショウ2009
  • kotobankを使ってみた
  • リクナビを使わない就職活動
  • サブリミナル効果って気付かないもんだよね?
  • 自分への質問
  • トランスフォーマー/リベンジ Blue-Ray 予約開始
  • 会社を伸ばす人事・労務ナビ『日本の人事部』
  • 猫背の巨人・ウルトラマンベリアル
  • マジョーラ
  • 今年も「すいかキャンディ」の季節がやってきました
  • 2012 昨日のクローズアップ現代を見た
  • タイトルが記事の見出しみたい
  • エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
  • 草食男子必見だってさ
  • HDDの温度
  • iPhone欲しいなぁ
  • 最高にカッコイイガラス細工
  • ZigBee
  • 就活の風景
  • 重いコンテンツとゆるいコンテンツ
  • Web配信時代のコンテンツ構成
  • かっこいい大人にはなれなかったけど
  • 選挙に「マイナス票」って無いのかな
  • 企業の強みが一目でわかる? 『就活SWOT』
  • モバイルバージョンを終了