サイトアイコン NegativeMindException

Iterator

Iteratorって今まで何となく使ってた。まぁ、何となく使えるように抽象化されてるわけだけど。
一応メモ。


スポンサーリンク

Iteratorとは、プログラミング言語において、配列やそれに類似するデータ構造の各要素に対する「繰返し処理」の抽象化であり、実際のプログラミング言語では、オブジェクトまたは文法などとして現れる。「反復するためのもの」の意味で反復子と訳される。繰返子という妙訳もある。


スポンサーリンク

関連記事

  • Blendify:コンピュータービジョン向けBlenderラッパー
  • OpenGVのライブラリ構成
  • WordPressプラグインによるサイトマップの自動生成
  • AndroidもopenGLも初心者さ (でもJavaは知ってるよ)
  • オープンソースのロボットアプリケーションフレームワーク『ROS (Robot Operating S...
  • Unityで画面タッチ・ジェスチャ入力を扱う無料Asset『TouchScript』
  • UnityでPoint Cloudを表示する方法
  • PyDataTokyo主催のDeep Learning勉強会
  • OpenCVのバージョン3が正式リリースされたぞ
  • trimesh:PythonでポリゴンMeshを扱うライブラリ
  • このブログのデザインに飽きてきた
  • Pythonの自然言語処理ライブラリ『NLTK(Natural Language Toolkit)』
  • それぞれの媒質の屈折率
  • WordPressのテーマを自作する
  • Cartographer:オープンソースのSLAMライブラリ
  • OpenCV
  • ターミナルサービスでネットワークレベル認証を使用する
  • Windows10でPyTorchをインストールしてVSCodeで使う
  • Konashiを買った
  • Rerun:マルチモーダルデータの可視化アプリとSDK
  • Managing Software Requirements: A Unified Approach
  • prosper
  • OpenCVでカメラ画像から自己位置認識 (Visual Odometry)
  • ManimML:機械学習の概念を視覚的に説明するためのライブラリ
  • CGALDotNet:計算幾何学ライブラリ CGALのC#ラッパー
  • UnityでShaderの入力パラメータとして行列を渡す
  • Web経由でRaspberry PiのGPIOを操作したい
  • Webサイトのワイヤーフレームが作成できるオンラインツール
  • OpenMesh:オープンソースの3Dメッシュデータライブラリ
  • ディープラーニング
  • Objective-C最速基礎文法マスター
  • PythonでBlenderのAdd-on開発
  • UnityでARKit2.0
  • Accord.NET Framework:C#で使える機械学習ライブラリ
  • オープンソースの取引プラットフォーム
  • 機械学習手法『Random Forest』
  • 今年もSSII
  • OpenCV 3.3.0 contribのsfmモジュールのサンプルを動かしてみる
  • html5のcanvasの可能性
  • OpenAR:OpenCVベースのマーカーARライブラリ
  • 法線マップを用意してCanvas上でShadingするサンプル
  • openMVGをWindows10 Visual Studio 2015環境でビルドする
  • モバイルバージョンを終了