今後の抱負 NegativeMind 16年前 自分には大き過ぎるかもしれない。 スポンサーリンク 関連記事ラクガキの立体化 モールドの追加デザインのリファイン再び分類冷静テクニック就活の風景Unityで360度ステレオVR動画を作る一般教養ラクガキの立体化 背中の作り込み・手首の移植ラクガキの立体化 目標設定ラクガキの立体化 分割ラインの変更・バランス調整Unityをレンダラとして活用する二次創作というやつ2024年7月 振り返りiPad ProとProcreateでラクガキ今夜の金曜ロードショーはヱヴァだねZBrushのTranspose Masterでポーズを付けるゆとりだしラクガキの立体化 塗装と破損個所の修復 そして完成頭脳派「第一志望群」という謎の言葉よりもラクガキの立体化 3D出力物の表面処理Web時代の教育方法ZBrushで手首のモデリングをリファイン「立場が人を作る」って言ったりするよね個人情報の開示2020年5月 振り返り人脈ラクガキの立体化 3Dプリント注文ラクガキの立体化 胴体の追加ラクガキの立体化 反省昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようかラクガキの立体化合理的?学ぶ姿勢グローバル化社会能力者ほとんど反射的な行動ラクガキの立体化 1年半ぶりの続きZBrushで人型クリーチャー別に悪意は無いんだけどさZBrushからBlenderへモデルをインポート