サイトアイコン NegativeMindException

エヴァのネタバレがこわい

ヱヴァンゲリヲンが公開されてからまだ一日しか経ってないのに、その内容について言及してるブログがありすぎて困る。
他の映画だったら、「マジ、最高でした!」とか「ぶっちゃけ微妙。。。」みたいにまるで参考にもならないし、ネタバレにもならない、ある意味ありがたい記事が目立つのに。
対象がエヴァになると、具体的なシーンを挙げて語り始める人が続出する感じ。感想というか批評なのかな。エヴァになると本気出しちゃう。
このままだとネットで偶然物語の肝になる情報に遭遇しそうでこわい。
とにかく早めに見に行った方が良さそうだ。
最近はネットで言及されてるネタバレを平気で記事にするニュースサイトがあったりするしな。
ネタバレがなければ映画館で純粋にワクワクドキドキできるのに。


スポンサーリンク

関連記事

  • ブログをWordpressに引っ越して1周年
  • 『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』を観てきた (ネタバレ無し)
  • 猫背の巨人・ウルトラマンベリアル
  • ゆるキャラ
  • 最高にカッコイイガラス細工
  • 世界で最も正確な性格テスト
  • ZigBee
  • 中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
  • 文系・理系・それ以外
  • 『シン・ゴジラ』観ました (ネタバレ無し)
  • 本屋の棚に「本日発売」の本が並んでない
  • 二次創作というやつ
  • ペーパーカンパニーを作ってみたい
  • 最近思ったこと
  • 『庵野秀明展』を見てきた
  • THIS IS IT ⇔ IT IS NOT THIS!
  • 映像ビジネスの未来
  • バンダイ LMHG エヴァンゲリオン初号機 腕・肩の後ハメ加工
  • タイミングとクオリティ
  • 動画配信ぐらい当たり前の時代
  • 歯を食いしばって見るべき動画
  • Web配信時代のコンテンツ構成
  • ガンダムはALSOKによって守られている
  • コトブキヤ 『エヴァンゲリオン初号機 TV Ver.』 接着・後ハメ加工
  • 素敵な本を買いました
  • Windows←切替→Mac
  • 犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
  • Windows Server 2008に触ってみた
  • バンダイ LMHG エヴァンゲリオン初号機 キャンディ塗装
  • 『株式会社カラー10周年記念展』を見てきた
  • 界王拳って実は必須スキルなのかも
  • 「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化←観客が必死にウォーリーさがすの?
  • リア充っぽくなりたいです。
  • スクラッチとマッシュアップ
  • 書籍『ジョージ・ルーカスのSFX工房』
  • シン・ゴジラの雛型レプリカの予約受付開始
  • 他人に水面下の苦労は見えない
  • タイトルが記事の見出しみたい
  • サブリミナル効果って気付かないもんだよね?
  • バットマンビギンズに学ぶブランディング戦略
  • バンダイ LMHG エヴァンゲリオン初号機 表面処理
  • iPhone欲しいなぁ
  • モバイルバージョンを終了