サイトアイコン NegativeMindException

二次創作というやつ



ゆるキャラってカワイイだけじゃなくて、単純なデザインで誰でも描けるってのも大きなメリットな気がするけど。(宣伝材料として)


スポンサーリンク

関連記事

  • to do listって結構大事だよね
  • 読書は趣味か?
  • バットマンビギンズに学ぶブランディング戦略
  • あの頃で止まった時間
  • 草食男子必見だってさ
  • 別に悪意は無いんだけどさ
  • 本屋の棚に「本日発売」の本が並んでない
  • サブリミナル効果って気付かないもんだよね?
  • 頭がいい人
  • 社会人になったら…
  • kotobankを使ってみた
  • 歯を食いしばって見るべき動画
  • 共通の「思い出のコンテンツ」がない世代
  • Web時代の教育方法
  • Unityをレンダラとして活用する
  • エヴァのネタバレがこわい
  • 日本はアニメ大国(笑)
  • 自分の性質
  • ラクガキの立体化 分割ラインの変更・バランス調整
  • ラクガキの立体化 3D出力物の表面処理
  • 機械から情報の時代へ
  • ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
  • 転職時代の新入社員
  • 学ぶ姿勢
  • ゆとりだし
  • ラクガキの立体化 3Dプリント注文
  • 多忙な人
  • 自分への質問
  • 動画配信ぐらい当たり前の時代
  • マジョーラ
  • 書籍『ジョージ・ルーカスのSFX工房』
  • 昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようか
  • 2020年5月 振り返り
  • Googleが求める『スマート・クリエイティブ』と言われる人材
  • Mr.ビーン
  • ラクガキの立体化 モールドの追加
  • BS-TBS 必見!就活リサーチ[再]「TBS編」
  • Unityで360度ステレオVR動画を作る
  • 遺伝子検査で自己分析
  • 「立場が人を作る」って言ったりするよね
  • 今年も「すいかキャンディ」の季節がやってきました
  • アメブロをしばらく放置してみた
  • モバイルバージョンを終了