サイトアイコン NegativeMindException

アメブロをしばらく放置してみた

ゴールデンウィーク中にちょっと遊んでみたアメブロだけど→(連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ)

f:id:NegativeMind:20090626175008j:image

美しい!現在ではボットすらかまってくれないブログとなったわけです。(結構前からそうだったけど)

そんで、今度はアメブロのランキングを見てみた。


スポンサーリンク

自分の上には少なくとも1,961,370個のブログが存在するようだ。

このランキングってどうやって計算してるんだろう。同点一位は存在しないみたいだけど、同点ビリとかはあるのかな。

自分のブログがビリから何番目なのかがわかるとうれしいんだけど。(ブログの総数は日々変動してしまうと思うけど)

アクセス数の成長率を考慮したランキングなのかな。


スポンサーリンク

関連記事

  • エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
  • 草食男子必見だってさ
  • 犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
  • Windows←切替→Mac
  • 読書は趣味か?
  • 自分のスキルセット
  • 他人に水面下の苦労は見えない
  • iPhone欲しいなぁ
  • Googleが求める『スマート・クリエイティブ』と言われる人材
  • 手軽な娯楽
  • 自分の書いたコードは行数の3分の1ぐらいがコメントだったりする(さすがに極端かもしれない)
  • THIS IS IT ⇔ IT IS NOT THIS!
  • まるで成長していない
  • 共通の「思い出のコンテンツ」がない世代
  • 『社会人』を諦めました
  • 人材輩出企業
  • ゆるキャラ
  • HDDの温度
  • Google ブック検索
  • Windows Server 2008に触ってみた
  • 界王拳って実は必須スキルなのかも
  • 今の自分の改善点
  • Texturing & Modeling A Procedural ApproachをGoo...
  • 遺伝子検査で自己分析
  • 昨日これ見てきた 東京ゲームショウ2009
  • 素敵な本を買いました
  • Web配信時代のコンテンツ構成
  • トランスフォーマー/リベンジ Blue-Ray 予約開始
  • BS-TBS 必見!就活リサーチ[再]「TBS編」
  • あの頃で止まった時間
  • ペーパーカンパニーを作ってみたい
  • かっこいい大人にはなれなかったけど
  • 「自分が何を学んでいるか」を人に説明できない
  • 二次創作というやつ
  • ガンダムはALSOKによって守られている
  • 無料で学べる技術者向けeラーニングサービス「Webラーニングプラザ」
  • Stanford Bunny
  • 歯を食いしばって見るべき動画
  • スクラッチとマッシュアップ
  • 裾野を広げる「○○カフェ」という存在
  • 必見!就活リサーチ
  • 頭がいい人
  • モバイルバージョンを終了