サイトアイコン NegativeMindException

界王拳って実は必須スキルなのかも

1日1350万部がムダに!?」”新聞社最大の闇”である押し紙と販売店の悲鳴

もしこれが本当なら、新聞社も界王拳使うわけだ。


スポンサーリンク

ブログサービスとかもそうだけど、マスメディアって界王拳ぐらい使わないと儲からないビジネスなのかな。

「自分のレベルを超える界王拳は体への負担が大きい」ってのは現実にもあてはまりそうだ。


スポンサーリンク

関連記事

  • ペーパーカンパニーを作ってみたい
  • 遺伝子検査で自己分析
  • クライマックスヒーローズ
  • HDDの温度
  • 裾野を広げる「○○カフェ」という存在
  • ガンダムはALSOKによって守られている
  • 映像ビジネスの未来
  • 日本はアニメ大国(笑)
  • リメイクコンテンツにお金を払う歳になった
  • 文系・理系・それ以外
  • BS-TBS 必見!就活リサーチ[再]「TBS編」
  • リア充っぽくなりたいです。
  • Texturing & Modeling A Procedural ApproachをGoo...
  • Mr.ビーン
  • 機械から情報の時代へ
  • 歯を食いしばって見るべき動画
  • 最高にカッコイイガラス細工
  • 世界で最も正確な性格テスト
  • 草食男子必見だってさ
  • 手軽な娯楽
  • 「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化←観客が必死にウォーリーさがすの?
  • ZigBee
  • マジョーラ
  • 選挙に「マイナス票」って無いのかな
  • 『社会人』を諦めました
  • タイミングとクオリティ
  • Web配信時代のコンテンツ構成
  • Windows←切替→Mac
  • iPhone欲しいなぁ
  • 読書は趣味か?
  • 今年も「すいかキャンディ」の季節がやってきました
  • スクラッチとマッシュアップ
  • 他人に水面下の苦労は見えない
  • 人材輩出企業
  • トランスフォーマー/リベンジ [Soundtrack]
  • 犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
  • 発想は素敵、でも今は役立たずだったり…
  • 中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
  • エヴァのネタバレがこわい
  • まるで成長していない
  • 透明標本
  • 無料で学べる技術者向けeラーニングサービス「Webラーニングプラザ」
  • モバイルバージョンを終了