サイトアイコン NegativeMindException

「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化←観客が必死にウォーリーさがすの?

人気絵本「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化!

イラストレーターのマーティン・ハンドフォードによって描かれた「ウォーリーをさがせ!」は、1987年にイギリスで出版されて以来、日本をはじめ世界中で約5000万冊を売り上げている大ヒット絵本シリーズ。これまでTVアニメが製作されたほか、TVゲームも発売されている。


スポンサーリンク

そういえば昔、「ウォーリーをさがせ!」のアニメを見たことあるな。

毎回、ストーリーが一段落した後にウォーリーが行方不明になって、視聴者が制限時間(タイマーがチッチッチッチッって)内に画面内のどこかにいるウォーリーを見つけ出すっていうおまけがあった。

同じことをハイビジョン画質の時代にやったら、すさまじい難しさだったろうな。

ひょっとして映画でそれをやるってこと?


スポンサーリンク

関連記事

  • 文章を書く時の相手との距離感
  • 二次創作というやつ
  • Windows Server 2008に触ってみた
  • シュールな光景
  • エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
  • NICOGRAPHって有名?
  • Texturing & Modeling A Procedural ApproachをGoo...
  • アスペルガー症候群 WEB自己診断
  • ZigBee
  • マジョーラ
  • トランスフォーマー/リベンジ [Soundtrack]
  • 透明標本
  • 頭がいい人
  • THIS IS IT ⇔ IT IS NOT THIS!
  • 発想は素敵、でも今は役立たずだったり…
  • HDDの温度
  • 無料で学べる技術者向けeラーニングサービス「Webラーニングプラザ」
  • 豚インフルエンザ
  • kotobankを使ってみた
  • 自分のスキルセット
  • iPhone欲しいなぁ
  • 自分を育てる技術
  • 中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
  • 遺伝子検査で自己分析
  • 連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ
  • ブログをWordpressに引っ越して1周年
  • 本屋の棚に「本日発売」の本が並んでない
  • 共通の「思い出のコンテンツ」がない世代
  • 動画配信ぐらい当たり前の時代
  • 重いコンテンツとゆるいコンテンツ
  • Stanford Bunny
  • 猫背の巨人・ウルトラマンベリアル
  • 皆声.jp
  • トランスフォーマー/リベンジ Blue-Ray 予約開始
  • 最高にカッコイイガラス細工
  • 界王拳って実は必須スキルなのかも
  • Mr.ビーン
  • 素敵な本を買いました
  • 人材輩出企業
  • 裾野を広げる「○○カフェ」という存在
  • アメブロをしばらく放置してみた
  • 草食男子必見だってさ
  • モバイルバージョンを終了