サイトアイコン NegativeMindException

発想は素敵、でも今は役立たずだったり…

sale_twit

セールを含むつぶやきをRTしています。いいセール情報にあえるかも。

なるほど、twitterのこういう利用方法もあるのか。

でも、実際に役立つ情報は少ない…。

「セール」というキーワードが必ずしもセール情報のつぶやきでないことは解った。


スポンサーリンク

つぶやきがセール情報でも、ネットショッピングならtwitter経由で知っても問題無いけど、リアル店舗のセール情報はローカル過ぎて対応できないしな。

追記:

このbot、自分のつぶやきまでRTしてる。自分のぐらいはじけよ。

30分おきに拾ってくるんだな。


スポンサーリンク

関連記事

  • 草食男子必見だってさ
  • 映像ビジネスの未来
  • HaskellのAPI検索サイト 『Hoogle』
  • 社団法人 映像情報メディア学会
  • あの頃で止まった時間
  • CreativeCOW.net
  • 読書は趣味か?
  • 東映特撮BBを不便に感じてしまう…
  • エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
  • 裾野を広げる「○○カフェ」という存在
  • ファイバー束
  • 連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ
  • to do listって結構大事だよね
  • 最高にカッコイイガラス細工
  • 他人に水面下の苦労は見えない
  • トランスフォーマー/リベンジ Blue-Ray 予約開始
  • AndroidもopenGLも初心者さ (でもJavaは知ってるよ)
  • Processing
  • Windows←切替→Mac
  • 『社会人』を諦めました
  • ブラウザ上でJavaScript,HTML,CSSを書いて共有するサイト『jsdo.it』
  • Quartus II
  • なんかすごいサイト
  • 書籍『ジョージ・ルーカスのSFX工房』
  • クライマックスヒーローズ
  • C++の抽象クラス
  • 自分のスキルセット
  • Adobe Photoshop CS5の新機能
  • 選挙に「マイナス票」って無いのかな
  • Memento
  • トランスフォーマー/リベンジ [Soundtrack]
  • prosper
  • 株式会社ヘキサドライブの研究室ページ
  • 二次創作というやつ
  • バットマンビギンズに学ぶブランディング戦略
  • 最近思ったこと
  • 2012 昨日のクローズアップ現代を見た
  • Googleの3Dウェブ・プラグインO3D
  • 任意の英語サイト中で自分がまだ覚えていない英単語だけに日本語のルビを振ってくれるツール『ずるっこ!』
  • Visual Studioでユーザー定義のSyntax HighLightを設定する方法
  • 自分の性質
  • シュールな光景
  • モバイルバージョンを終了