サイトアイコン NegativeMindException

BS-TBS 必見!就活リサーチ[再]「TBS編」

4月11日の『必見!就活リサーチ』は前回の再放送だった。


スポンサーリンク

きっと先週見逃した人のために親切にもう一度放送しているんだね。

ところでこの番組の対象って今の大学三年生ってことなのかな?

4年生はタイミング的にちょっと遅いもんね。


スポンサーリンク

関連記事

  • Texturing & Modeling A Procedural ApproachをGoo...
  • 皆声.jp
  • 今年も「すいかキャンディ」の季節がやってきました
  • ゆるキャラ
  • 最高にカッコイイガラス細工
  • 機械から情報の時代へ
  • 日本はアニメ大国(笑)
  • 「自分が何を学んでいるか」を人に説明できない
  • Web配信時代のコンテンツ構成
  • 自分のスキルセット
  • Windows←切替→Mac
  • 文章を書く時の相手との距離感
  • 自分の書いたコードは行数の3分の1ぐらいがコメントだったりする(さすがに極端かもしれない)
  • スクラッチとマッシュアップ
  • ネタとしてはあり
  • アスペルガー症候群 WEB自己診断
  • 無料で学べる技術者向けeラーニングサービス「Webラーニングプラザ」
  • エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
  • リクナビを使わない就職活動
  • 自分の性質
  • 会社を伸ばす人事・労務ナビ『日本の人事部』
  • Google ブック検索
  • 『社会人』を諦めました
  • 頭がいい人
  • ガンダムはALSOKによって守られている
  • リメイクコンテンツにお金を払う歳になった
  • 草食男子必見だってさ
  • 選挙に「マイナス票」って無いのかな
  • 必見!就活リサーチ
  • ZigBee
  • クライマックスヒーローズ
  • トランスフォーマー/リベンジ Blue-Ray 予約開始
  • 素敵な本を買いました
  • バットマンビギンズに学ぶブランディング戦略
  • キャリアの振り返り
  • 歯を食いしばって見るべき動画
  • 二次創作というやつ
  • タイミングとクオリティ
  • ドラッカーの提唱する大学卒業までに身につけるべき4つの能力
  • 企業の強みが一目でわかる? 『就活SWOT』
  • 豚インフルエンザ
  • 今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
  • モバイルバージョンを終了